もし、進撃の巨人のアルミンがFF11の世界に転送されたら。

アルミンになりきって、FF11をプレイしたフィクションブログです。

プロローグ

僕は、42歳のおっさんです。

家族は8歳年下の嫁さんと1歳10ヶ月の男の子。と嫁のお腹の中の女の子(予定)とペットの柴犬のココちゃん。

 

いつも通い慣れた、某中古書店の100円コーナーを、なにか掘り出しものがないか探してたら、目に止まった書籍があった。

f:id:ikcn2tyey131:20170115123454j:image

ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナディール滞在記 著者 永田泰大

f:id:ikcn2tyey131:20170115122907j:image

マイナスイオンが出てるゲームがあるなら、是非やってみたいと思った!

 

ちなみに、ファイナルファンタジーXIは、やったことがないところか、ゲームは、スマホで無課金ゲームやったことぐらいしかない。ファイナルファンタジーは、高校生の時にVをやった以来だ。

もう、気持ちは、ファイナルファンタジーXI